バチェロレッテ日本はいつから配信?放送日程や視聴方法が知りたい!

バチェロレッテ日本はいつから配信?放送日程や視聴方法が知りたい!

Pocket

みならい神様

バチェロレッテ日本は2020年夏頃公開予定っていう情報があったけど、具体的にはいつからになるのかな?初めてだから視聴方法も分からない…

今回はこういった疑問に答えていきます!

おそらく神様くんが見つけてくれたのは、このような情報。

https://twitter.com/BachelorJapan/status/1239718701084987395

確かにバチェロレッテを楽しみにしている側からしてみると、具体的な日にちを教えて欲しい!ってなりますよね。

バチェロレッテ日本の配信はいつからになるのか、放送日程はどうなるのかについて予想してみました!また記事の後半には、バチェロレッテの視聴方法もまとめましたので、参考にしてみてください^ ^

スポンサーリンク

バチェロレッテ日本はいつから配信?放送日程も予想!

さて、では早速配信はいつからになるのかを調べてみましょう!

先に結論からお伝えしていくと、

バチェロレッテ日本は早くて7月3日ではないかと予想しています!

と言った感じです。

※あくまでも僕の予想です。配信スタートの日程がわかったらまた情報を更新します!

 

このように考えた理由としては、バチェラーのスケジュール感を参考にしました。

バチェロレッテもバチェラーと同じAmazonが制作※をしているのであれば、同じようなスケジュール感で進んでいくのでは?と考えました!

※Amazon、ワーナー・ブラザース・インターナショナル・テレビ・プロダクションとYDクリエション(吉本興業株式会社と株式会社電通の合弁会社)の共同制作

なので、これまでのバチェラーのスケジュールをまとめてみました。

参加者応募〆切 配信スタート日
バチェラー  不明 2017年2月17日 
バチェラー2 2017年8月10日 2018年5月15日
バチェラー3 2019年1月18日 2019年9月13日
バチェロレッテ 2019年8月19日  2020年

7月3日?

この表を作成してみて、これまでバチェラー2と3は、参加者の応募締め切りから配信スタート日まで8〜9ヶ月かかっていることがわかりました。

だとすると、バチェロレッテもすでに配信スタートする準備は整っているのか?と言う感じですよね。

もしかしたら、コロナの影響もあったのかもしれません…

バチェラー3の時には、配信スタートの24日前に以下のようなツイートがありました。

 

これまでバチェラーシリーズは毎週金曜日の配信でした。

2020年5月の段階でまだこのような告知はありませんので、やはり2020年夏と言うと、7月を指しているのでしょうか。

もし、すでに配信スタートの準備もできている+金曜日に配信される可能性が高いとすれば、

2020年7月3日配信スタートと言う可能性が高いのではないかと予想します!

みならい神様

なるほど、今から待ち切れないですね。

また、それに伴い放送予定については、

7月3日→1話〜3話で4話以降は毎週金曜日に配信になるかと思います。

スポンサーリンク

バチェロレッテ日本の視聴方法は?

バチェロレッテ日本はアマゾンプライムでの独占配信です!

まだ入っていない方であれば、アマゾンプライム会員になることで視聴可能になります。

プライム会員の登録こちらから

また、アマゾンプライム会員はプライムビデオを見れること以外に、アマゾンでの送料が無料になったり、Kindleでプライムリーディングになっている書籍を読むことができたりします。

もしかしたら、すでにプライム会員になっていると言う場合もありますので、ぜひチェックしみてください。

実は僕も長年アマゾンプライム会員でしたが、プライムビデオは使って来なかったと言う「なんか損してたかな〜」と言うことに先日気がつきました。笑

僕のような方がいらっしゃれば、「プライムビデオ」のアプリをダウンロードして、プライム会員のIDをパスワードをでログインすれば、すぐにアマゾンプライムのコンテンツが楽しめるようになります。

アンドロイドをお使いの方

iPhoneをお使いの方

みならい神様

僕もダウンロードしておきます!

まとめ

さて、今回は2020年夏頃公開予定の『バチェロレッテ』について配信スタートがいつになるのかを調べてきました。

今後情報があれば、また追記していきたいと思います。

配信が待ち遠しいです!

また、参加メンバーについても今後記事にまとめていきますので、お楽しみに^ ^

↓男性参加メンバーはこちら↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です