【梨泰院クラス】スア役は元アイドルのクォンナラ!韓国でも人気?

【梨泰院クラス】スア役は元アイドルのクォンナラ!韓国でも人気?

Pocket

みならい神様

梨泰院クラスのスアが可愛いんだけど、この女優さんが誰なのか知りたい!やっぱり韓国でも人気のある人なのかな?

今回はこのような疑問に答えていきましょう。

僕も梨泰院クラスをみましたが、その中でも特に可愛いなって思ったのが、スアでした!

なので、今回はスア役のクォンナラ についてまとめていこうと思います!

同じように気になっている方の参考に慣れば幸いです。

 

スポンサーリンク
 

【梨泰院クラス】スア役は元アイドルのクォンナラ!

 

スア

VOGUEより

 

スアといえば、本編では主人公セロイの初恋の相手でしたね。

自分の信念を強く持っている姿に惹かれた方も多かったのではないでしょうか。

 

そんなスアを演じているのは、元HELLOVENUSのクォンナラさんです!

HELLOVENUSは韓国のアイドルグループで2012年から活動を開始したグループです。

 

クォンナラさんもその一員でしたが、途中から女優の道を志し、現在はグループには所属していません

強い信念を持ったスア役は、自分の夢を追いかけるクォンナラさんのは、ピッタリの役だったかもです!

 

こちらが、クォンナラさんがアイドル活動をしていた頃の動画です。

 
 

当時からとても可愛いと注目されていたようですね。

 

これはちょっと余談ですが、現在よりも少し太っていたのだとか。

今の美貌からはとても想像できませんよね。

これについては「クォンナラ (イテウォン)は昔太っていた?ダイエット方法は?」に詳しくまとめていますので、こちらの記事をどうぞ。

クォンナラ(梨泰院クラス)は昔太ってた?ダイエット方法とは?
 

スポンサーリンク

クォンナラは韓国でも人気?

 

日本ではイテウォンクラスの配信がネットフリックスでスタートしたことにより、クォンナラ さんの人気は急上昇中です。

そんなクォンナラ さんですが、母国の韓国での人気はどうなんでしょうか。

簡単にツイッターで調べてみましょう。

 

https://twitter.com/KwontNara/status/1264248692673966082

私もかわいい?

 

これは、ファンの方のアカウントであってクォンナラさん本人のアカウントではないようです。

クォンナラさんになり切ってツイートするくらいの熱狂的なファンがいるって言うことですよね。

流石の人気です。

 

 

梨泰院クラ書き(ドラマ) – イムスア(巻国)
姉…演技もとても上手スタイリングも一つのように、あまりにも宝石のようで…ウェプトゥンはない見たウェプトゥンスアより姉が演じたドラマスアが良く….

 

すみません、僕は韓国語できないので、翻訳はgoogleに頼むことにしました。

意味不明な日本語になっているかもですが、

要は、

 

・スア(クォンナラ )の演技がとても上手

・スタイル最高

 

と言ったところを言っているのではないかと思います。

 

 

イテウォンクライアント書き陽気?巻国超え好き,,

 

さて引き続きgoogle翻訳先生に頼りながらお送りします。

最後はこちらの男性。

これまた日本語になっていないような気もしますが、要は「クォンナラさんのことがめっちゃ好き」だと言うことですよね。

 

韓国でもかなりの数のファンがいそうです!

 

スポンサーリンク
 

クォンナラのプロフィール!

 

さて、それでは記事の最後にクォンナラさんのプロフィールをまとめておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿

 

・名前:クォン・ナラ (권나라)

・本名:クォン・アユン(권아윤)

・生年月日:1991年3月13日生まれ

・年齢:29歳(2020年6月現在)

・身長:172cm

・体重:47kg

・趣味:ゴルフ

・Instagram:hv_nara

 

インスタには可愛いクォンナラ さんの写真がアップされていくので、要チェックです!

また、ツイッターは公式アカウントは運営していないようでした。

 

ちなみに、梨泰院クラスに出演したことで、クォンナラさんが指原莉乃に似ている!というのも話題になっていますね。

こちらについては、「クォンナラ と指原莉乃はどこが似ている?画像を比較してみた!」にまとめていますので、気になる方はどうぞ^ ^

クォンナラと指原莉乃はどこが似てる?画像を比較してみた!
 

まとめ

さて、今回は梨泰院クラスでスア役のクォンナラ さんについてまとめてきました。

これまで韓国でもかなり人気のある方だったようですが、今後は日本での人気も高まってきそうです。

日本でのドラマ出演なんてことも実現したら嬉しいですね。

 

クォンナラさんの他の出演ドラマについては、「クォンナラ(梨泰院クラス)の出演ドラマまとめ!【おすすめ順は?】」にまとめておりますので、こちらの記事をどうぞ。

アイキャッチクォンナラ(梨泰院クラス)の出演ドラマまとめ!【おすすめ順は?】

 

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です