クォンナラ(梨泰院クラス)の出演ドラマまとめ!【おすすめ順は?】

クォンナラ(梨泰院クラス)の出演ドラマまとめ!【おすすめ順は?】

アイキャッチ

Pocket

みならい神様

梨泰院クラスを見終わったんだけど、スア役のクォンナラさんがめちゃ可愛かったから他のドラマも見てみたいな。クォンナラ さんが出演しているドラマを教えて欲しいです。

今回はこのような疑問に答えていきます。

僕も梨泰院クラスをみた後に、クォンナラ さんが出ている他のドラマはなんだろう?と思って調べてみたので、皆さんに共有します。

また、記事の後半では個人的なおすすめ順もお伝えしようと思います!

スポンサーリンク

クォンナラ(梨泰院クラス)の出演ドラマまとめ!

 

2012年 『お願い、キャプテン』

『お願い、キャプテン』は航空業界を舞台にしたラブストーリーです。

クォンナラさんは、済州航空の職員として、登場します。

2012年はまだクォンナラさんがHELLOVENUSとして活動し始めた頃ですので、特別出演といった感じですね。

 

こちらの作品は、VODでは配信されていないようですので、DVDで見る必要がありますね。

DVDでみたい!という方はこちらからどうぞ。

 

2016年 『タンタラ』

『タンタラ』は主人公ソクホの芸能界独立にむけたストーリーを描いた韓国ドラマです。

クォンナラさんはK-TOP所属の歌手役として出演しています。

こちらの作品でもまだメインの登場ではないので、出演回数は少なくなっています。

 

予告編をみて面白そうだなと思った方はこちらからどうぞ。

 

2017年 『あやしいパートナー 〜Destiny Love〜』

さて、この作品あたりからクォンナラさんの登場が増えます!

クォンナラさんはイケメン刑事ジウクの元カノ役。

主演とまではいきませんが、メイン人物なので登場シーンも増えてきます!

相関図

出典:https://culture-pub.jp/ayapa/

 

怪しいパートナーをみてみたい!という方には、『U-NEXT』がおすすめです。

月額1,990円でのドラマ見放題+漫画読み放題といったサービス内容なので、僕も使っています^ ^

 

 

2018年 『親愛なる裁判官』

こちらも先ほどの『あやしいパートナー』と似ているようなストーリーになっていますが、クォンナラ さんは主役裁判官の元カノ役。

韓国ドラマってこういう設定が多いんですよね笑

相関図

出典:https://culture-pub.jp/hanjisama/

 

2019年 『ドクタープリズナー』

さて、やっとここまでやってきました。

ドクタープリズナーでは、クォンナラさんは主演女優のポジションを演じています。

主人公の外科医と協力する精神科医の役柄です。

このクォンナラさんの出演場面もおおいですし、ストーリー的にもかなり面白い作品になっていますので、クォンナラ さんに興味を持っている方にはかなりおすすめの作品です。

先ほどの『あやしいパートナー』と同様に『U-NEXT』での視聴がおすすめです。

 

2020年 『梨泰院クラス』

これは、こういうまでもありませんね。

今年になってNetflixで公開されたことにより、クォンナラさんの注目度を高めた作品です。

『梨泰院クラス』は、Netflixオリジナルの作品なので、まだみていないという方はぜひNetflixに登録してみてください!

数あるVODの中でも、Netflixはかなりクオィティーの高いオリジナル作品を作成しておりますので、登録しておいても損はないかなと思います。

 

スポンサーリンク

クォンナラ出演ドラマのおすすめ順!

 

さて、ここまで少し長くなってしまいましたが、クォンナラさんの出演作品をまとめました。

いろいろあるのはわかったけど、「どれからみたら良いかな・・・」という方のために、僕の個人的な考えをランキングにまとめました。

 

【クォンナラ出演作品のおすすめ順 】

第1位 『梨泰院クラス』

第2位 『ドクタープリズナー』

第3位 『あやしいパートナー』

第4位 『親愛なる裁判官』

第5位 あとはどれも一緒かな・・・

 

僕の独断と偏見ですが、こんな感じです。

 

ほとんどの方は、『梨泰院クラス』をみてクォンナラさんをしったという方が多いと思います。

なので、もし次に見るとしたら、クォンナラさんの出演場面が一番多い、ドクタープリズナーがいいかなと思います!

 

ちなみに、Netflixではクォンナラさんの出演作品は、配信されていないようです…

なので、もし他の作品をみてみたいという方には、『U-NEXT』がおすすめです。

今なら、31日間無料トライアルも行っているようですので、おすすめですね。

 

ドクタープリズナーなど、お目当ての作品をみてから、解約すれば実質お金はかかりませんし、もし気に入ったらそのまま継続すればOKです。

気になった方はぜひ試してみてくださいね^ ^

まとめ

さて、今回は梨泰院クラスに出演したことで人気急上昇中のクォンナラさんの出演ドラマについてまとめてきました。

今回は初めてのNetflixオリジナル作品への登場でしたが、今後もクォンナラさんのNetflix作品への出演が増えていくのでしょうか。

今後もクォンナラさんには注目したいと思います。

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です