イジュヨン(梨泰院クラス・ヒョニ)の性別はどっち?経歴も調査!

イジュヨン(梨泰院クラス・ヒョニ)の性別はどっち?経歴も調査!

Pocket

みならい神様

梨泰院クラスでヒョニ役を演じているイジュヨンの性別が男なのか、女なのか気になるな…

今回はこういった疑問に答えていきたいと思います。

梨泰院クラスファンの方であれば、気になるであろう話題の一つですよね。

今回は、イジュヨンさんの性別やこれまでの経歴についてまとめていきます!

※若干ネタバレも含みますので、ご注意ください。

 

梨泰院クラスの人気投票はこちらへ!

アイキャッチ【梨泰院クラス】スア派?イソ派?それともヒョニ派?【人気を調査】

スポンサーリンク

イジュヨン(梨泰院クラス・ヒョニ)の性別はどっち?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이주영(@i_icaruswalks)がシェアした投稿

 

さて、結論からお伝えしていこうと思うのですが、イジュヨンさんは女性であり、トランスジェンダーでもありません

 

作品中では、イジュヨンさんが演じているヒョニが、男性→女性のトランスジェンダーなので混乱しますよね。

分かりやすくまとめると、以下の通りです。

 

イジュヨンの性別は女性、作品中では男性→女性のトランスジェンダー

 

イジュヨンさん演じるヒョニは、第5話でトランスジェンダーだと判明しましたね。

タンバムのメンバーたちは、かなり気まずそいうにしていて、僕も最初は「そこまで気にするか?」と思ってしまいましたが、どうやら韓国では、LGBTに対しての対応がまだまだ冷たい部分もあるようです。

兵役などもしている国ですので、タンバムのメンバーが集まるシーンはそんな韓国の文化的な一面も読み取れるシーンですね。

 

ヒョニを演じたイジュヨンさんですが、「かっこいい女優」としての人気もかなり高いようです。

 

「私も一度してみたようだ。私にできるところまで知り尽くしたやったことと思いたち、よりぶつかっていきたいと考えてのに一歩一歩、今まで来た」。 #이주영のより多くの写真集とインタビューは「エール> 7月号(6月20日頃発行)と「エル>ウェブサイトelle.co.krで公開されます。

Google 翻訳

 

韓国の人気雑誌『ELLE』の7月号にイジュヨンさんが登場したようですが、「かっこいい!」とか「憧れる」といったコメントもツイッターで数多く寄せられていました。

 

女性としてもカッコよくて、男性役もこなすイジュヨンさんは、まさに“スイッチヒッター”ですね^ ^

スポンサーリンク

 

イジュヨンの経歴も調査!

さて、そんなイジュヨンさんですが、これまでどんな経歴を持っていた方だったのでしょうか。

記事の後半では、イジュンヨンさんの経歴についてまとめていきます

 

まずは、簡単なプロフィールです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이주영(@i_icaruswalks)がシェアした投稿

 

・名前:イ・ジュヨン(이주영)

・生年月日:1987年3月19日生まれ

・年齢:33歳(2020年6月現在)

・身長:167cm

・体重:45kg

・Instagram:i_icaruswalks

 

 

実は、イジュヨンさん、もともとはアイドルとして活動されていたそうです

2009年にデビューした「AFTERSCHOOL」のメンバーの一員でした。

アイドル時代の画像がこちらです。

 

アイドル時代

 

よーくみると、イジュヨンさんですが、なんかちょっと今と雰囲気が違うような気もしますね。

イジュヨンさんは、アイドル活動をしながら、日本でも下着のモデルを努めていたりしたようです。

また来日した際のインタビュー動画も発見しました。

 

 

 

みならい神様

日本語かなり上手ですね!

 

梨泰院クラスでスアを演じたクォンナラさんもアイドルの出身でしたが、イジュンヨンさんも同じくアイドル出身でしたね。

それは、美人が多いわけですよね笑

クォンナラさんのアイドル時代については、「【梨泰院クラス】スア役は元アイドルのクォンナラ!韓国でも人気?」でまとめていますので、こちらをご覧ください。

【梨泰院クラス】スア役は元アイドルのクォンナラ!韓国でも人気?

 

アイドルもしながら、女優業にも取り組んでいきたという部分は、クォンナラさんと同じですね。

そして、2020年6月には、『 야구소녀(野球少女)』にも主演で出演し、映画でも注目されています。

 

こちら予告編の動画です!

 

 

イジュヨンさんはこういったボーイッシュ系の役がよく似合いますね。

 

韓国でも2020年6月18日に公開されたばかりの映画なので、日本での公開やVODでの配信は少し先になりそうですね。

早くみたい!という気持ちもありますが、ちょっと我慢することとします。

 

まとめ

さて、今回は梨泰院クラスでヒョニを演じたイジュヨンさんについてまとめてきました。

イジュヨンさんは、現在韓国でも大注目の女優さんですので、今後も話題になることが多いでしょう!

これまで名前を知らなかったという方も、この機会にぜひ覚えてみてくださいね^ ^

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

こちらの記事もどうぞ!

クォンナラと指原莉乃はどこが似てる?画像を比較してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です