梨泰院クラスを全話視聴する方法は?Netflix以外でも見れる?

梨泰院クラスを全話視聴する方法は?Netflix以外でも見れる?

アイキャッチ

Pocket

みならい神様

『梨泰院クラス』を見たいんだけど、どうやって見ればいいのかな?

さて、今回は話題沸騰中の人気韓国ドラマ『梨泰院クラス』の視聴方法についてまとめていきます。

話題に乗っかり僕もみてみましたが、かなり面白いです!

多くの人にみてもらえたらと思うので、今回は『梨泰院クラス』の視聴方法をまとめていきます。

 

梨泰院クラスの人気投票はこちらへ!

アイキャッチ【梨泰院クラス】スア派?イソ派?それともヒョニ派?【人気を調査】

スポンサーリンク

梨泰院クラスを全話視聴する方法は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

 

さて、早速結論からお伝えしてしまうと、現在(2020年6月現在)で梨泰院クラスを視聴できるのは、Netfilxのみとなっています。

そうなのか、、と思った方も多いと思いますが、そもそも『梨泰院クラス』は韓国でも2020年1月から3月まで放送されていた超新作ドラマなんです。

この新作ドラマをいち早く日本でも見れるようにしてくれたのが、Netflixということです。

Netflixでは2020年3月から梨泰院クラスが視聴できるようになっていましたので、かなりのスピード感ですね。

 

Netflixは、他のVODサービスを違って、無料体験ができないようにはなっていますが、多くのNetflixオリジナル作品を独占配信していたりするので、今後も話題になってくる作品が見れる可能性は大です。

僕はNetflixに登録してかれこれ5年程のNetflixオタクですが、このオリジナル作品がかなり完成度が高く、Netflixがやめられない原因です。笑

 

Netflixの登録はこちらから

 

また、Netflixの登録方法については「Netflixの登録方法を1から解説します【4ステップでOK】」にまとめましたので、ぜひこちらをご覧ください。

アイキャッチNetflixの登録手順を1から解説します【4ステップでOK】

 

もし登録していないという方でもこの機会に登録してみるのもアリなんじゃないかなと思います!

月額800円〜のサービスですので、そこまで高くもないですよ^ ^

スポンサーリンク

梨泰院クラスはNetflix以外でも見れる?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿

 

記事の前半では、『梨泰院クラス』をみるのであれば、Netflixが唯一の選択肢だとわかりましたね。

しかし、ここまで読んでいただいた方の中には、

梨泰院クラスをどうしてもみたいんだけど、他のVODも登録しているし、無料体験のないNetflixに登録するのはちょっと・・・他の方法では見れないのかな?

と考える方も多いのではないでしょうか。

 

私はたまたまNetflixに登録済だったので、ラッキーしたが、実際にはこのように悩む方も多いと思います!

そこで、記事の後半では私ができるかぎり梨泰院クラスをみる方法を調査しましたので、その結果をまとめます

以下の物について調査していますので、参考にいただけたらと思います。

  • YoutubeやDailymotionなどの動画配信サービス
  • AmazonプライムやU-NEXTなどのVODサービス
  • BSやCSなどの衛星放送
  • ツタヤでDVDレンタル
  • DVDの購入
  • 最後の手段・・・?

 

それでは一つずつチェックしていきましょう!

YoutubeやDailymotionなどの無料動画配信サービス

現在はYoutubeやDaliymotionには、『梨泰院クラス』を全話フル視聴できるというような動画は上がっていませんでした

 

今後上がる可能性もなくはないですが、基本的にこういった無料動画配信サービスで配信されるドラマや映画は違法のことが多いです。

そのため、個人的はオススメはあまりできません。

 

ちなみに、そういった違法動画を視聴した側にも罪があるのか?といった疑問が生まれてきますが、結論個人で視聴するためのストリーミングであればOKとのことです。しかし、何かの間違いで、ダウンロードをしてしまった、ということになるとダウンロードした側も違法にみなされます。

 

僕もネットに転がっている違法動画で映画やドラマを視聴しようとしたこともありましが、やっぱりやめました。

理由は、落ち着いて見れないからです(ビビリなだけ?笑)

違法の境目がよくわからない世界なので、「これって大丈夫なのかな・・・?」とヒヤヒヤしながら映画やドラマを内容が頭に入って来ないですよね。

せっかくドラマや映画をみるのであれば楽しくみたいので、必要な分は課金するのがいいと思います^ ^

 

AmazonプライムやU-NEXTなどのVODサービス

さて、こちらは有料版のVODサービスですね。

Amazonプライム、Hulu、U-NEXTなどのサービスでは、『梨泰院クラス』は見れないのか?と検索する方も多いようですが、現在はNetflixでの独占配信になっていますので、こちらでは見れません。

 

余談にはなりますが、『梨泰院クラス』をみるなら、31日間は無料のU-NEXTがオススメですよ!と案内しているサイトもあるようですが、要注意です。

確かに、U-NEXTは視聴可能な韓国ドラマの数では、圧倒的にトップなのですが、『梨泰院クラス』の配信はまだありません。

 

今後、『梨泰院クラス』が配信される可能性が高いとも案内されているようですが、無料の期間も最初の登録時のみとなっていますので、もしU-NEXTに登録するのであれば、『梨泰院クラス』が配信決定してからOKですね。

 

BSやCSなどの衛星放送

韓国ドラマは、こういったBSやCSでの放送も多いですが、現状ではまだ『梨泰院クラス』が放送される予定はないようです。

そもそも、韓国でも2020年1月から始まったドラマですし、流石にまだ早すぎですよね、

これまでは、3ヶ月くらいで放送された例もあったようですが、今回の場合はNetflixで独占配信中ですので、他での放送はしばらく難しいのではないか?と個人的には考えています。

スポンサーリンク

ツタヤでDVDレンタル

ツタヤでのDVDレンタルもまだ開始の見込みがないようですね…

今回の視聴方法とは少しずれるかもしれませんが、2020年8月より、『梨泰院クラスのサウンドトラックCD』がレンタル開始されるようです。

ツタヤのHPはこちら

これは「梨泰院クラスファン」としては、要チェックになりそうです!

 

DVDの購入

さて、ここまでの調査では、見れないものばかり出てきてしまいましたが、Netflix以外での視聴ということであれば、DVDの購入があります。

 

 

 

DVDの全16話収録で4,580円でした。

これだったらすぐには見れませんが、Netflix以外の方法として挙げられそうですね!

 

しかし、注意しておきたいのが、品質です。

おそらく韓国版のDVDなのかなと思いますが、字幕はきちんと日本語ででるのか?という部分が僕としては一番気になりました。

韓国語が分かる方であれば、問題ないかもしれませんが、僕は韓国語が全くわからないので、字幕がしっかり出ない時のリスクを考えるとあまりオススメはできないかな…と思いました。

 

それに、4,580円ならNetflixに登録して、梨泰院クラス以外も楽しんだ上で、4ヶ月以内に解約した方が、断然お得かなと考えました。

 

最後の手段・・・?

さて、最後の手段です。

結論からいうと、Netflixに登録している友達を探しましょう。笑

 

一緒に梨泰院クラスを見たいとお願いして、友達と一緒に見させてもらえれば、一緒に楽しむ人もできますし、登録もしなくて済みますよね。

 

僕は、かれこれ5年くらいネットフリックスを使っていますが、やっぱり一人で見た方がいい作品と、友達を見た方が面白い作品と両方あるなって思っています

特にこういった恋愛が絡んでくる系のドラマなら友達と見ても盛り上がります

 

もし、「どうしても自分でNetflixに登録するのはちょっと・・・」というような方がいらっしゃれば、こちらの方法も参考にしてみてください。

 

まとめ

さて、今回は話題沸騰中の韓国ドラマ『梨泰院クラス』の視聴方法についてまとめてきました。

いろいろな方法を調べてきましたが、やはりNetflixでみるというのが、現在では王道ですね。

梨泰院クラスが見たいんだよな・・と考えていた方の参考になれば幸いです。

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です