【梨泰院クラス】スア派?イソ派?それともヒョニ派?【人気を調査】

【梨泰院クラス】スア派?イソ派?それともヒョニ派?【人気を調査】

アイキャッチ

Pocket

みならい神様

梨泰院クラスをみたんだけど、スアとイソ、どっちが人気かな?それからヒョニの人気も結構高いみたいだね。一番人気なのは誰なのかな…?

さて、今回はこのような疑問について調査してみましょう。

梨泰院クラスの人気に理由として、もちろんストーリーの面白さもありますが、女優さんは可愛いことも一つの要因ですよね。

今回は、特に人気の高い梨泰院クラスの3人(スア、イソ、ヒョニ)について人気を調査していきたいと思います

スポンサーリンク

【梨泰院クラス】スア派?イソ派?それともヒョニ派?【人気を調査】

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿

 

さて、さっそくですがみなさんは、誰が一番好きですか?

僕は断然イソが好きでした。笑

 

めちゃくちゃ簡単に、登場人物の確認をしますが、セロイが高校時代から好きなスアは王道タイプのヒロイン

一方で高いIQとソシオパスという両面を持ち合わせる、イソはこれまでにあまりタイプのヒロイン

梨泰院クラスは、この二人がセロイを追いかけるというストーリーですが、実は人気が高いのが、セロイの元で働いていたトランスジェンターのヒョニ

 

3人とも美人の女優さんが演じていることで、人気ですよね。^ ^

 

今回は、Twitterの意見を参考にしてみましたが、僕の感覚ですと、

 

・1位:スア

・2位:ヒョニ

・3位:イソ

 

という人気順のイメージでした。

 

イソが少し人気を落としている理由としては、おそらく登場したばかりの頃は、ソシオパスぶり前回で、割と嫌なやつだったからだと考えています。そして、スアはやはりなんと言っても1位ですね。

 

しかし!

ここで終わりにしてしまうと、完全に僕の主観での調査となってしまうので、今回は僕のツイッターアカウントを使ってアンケート調査をしてみようと思います!!

 

 

 

ということで、調査の結果です。

 

 

 

結果として、スアが1番人気、イソが2番目、ヒョニが3番目に人気というような結果になりました!

みならい神様

スアが一番人気だったんですね!

 

僕の主観でツイートを確認して行った時の結果とは、少しズレが出ましたね。

 

やはりみなさんもスア派でしたか?

もしよかったら、コメントやツイッターのリプにみなさんの意見も書いていただけると嬉しいです^ ^

 

今回記事の後半では、スア、イソ、ヒョニが人気の理由はそれぞれなんなのか考えていこうと思います。

スポンサーリンク

スアが人気の理由

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

권나라(@hv_nara)がシェアした投稿

 

まずは、スアが人気の理由ですね。

もう画像からも分かるとおり、スア役のクォンナラさんがめちゃくちゃ美人ということに尽きると思います。

 

僕個人的には、主人公のセロイの名前を呼ぶ時の「セロイ〜」っていう、あの韓国人独特のイントネーションがとても好きでした

これををスア役のクォンナラさんレベルの美人さんがやったら、正直なところ反則レベルですよね笑

 

ちなみに、ツイッターなどでは「スアが指原莉乃に似ている!」という意見がかなり多かったです。

これについては、「クォンナラと指原莉乃はどこが似ている?画像を比較してみた!」でまとめていますので、こちらをご覧ください。

クォンナラと指原莉乃はどこが似てる?画像を比較してみた!

 

イソが人気の理由

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿

 

超絶美人タイプのスアに比べると、イソはどちらかというと、可愛いタイプですね。

しかし、一途にセロイの役に立ちたいと奮闘する姿がおそらくイソが人気の理由だと思います

 

僕は完全にイソ派ですが、理由はひたむきに頑張るイソの姿と、セロイに対して肉食的にガンガン好きアピールをしていくところがその理由です。

草食系男子が増加している現在の日本ですので、このような肉食タイプが好きという男性も多いのではないかと思います。

僕も、こんな風にガンガンアピールされてみたいな…という願望も混じっているかもしれませんが…(非モテ乙)

 

ちなみに、今回イソ役を演じていたキムダミさんは、今回の梨泰院クラスが初ドラマだったそう

映画界では、「新人演技賞」も受賞していて、かなり注目度は高いとはいえ、初ドラマとは思えないほどの演技力の高さですよね。

演じていたイソもかなりの才能の持ち主でしたが、キムダミさん本人もかなりの才能の持ち主

今後、話題の韓国ドラマで見かけることが多くなりそうな女優さんです。

 

ちなみに、世間では「イソの髪型がかわいい!」「真似してみたい」と話題になっているようです。

イソの髪型については、「【キムダミ】梨泰院クラスのイソの髪型がかわいい!韓国でも流行中?」にまとめましたので、こちらの記事をどうぞ。

【キムダミ】梨泰院クラスのイソの髪型がかわいい!韓国でも流行中?

 

ヒョニが人気の理由

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이주영(@i_icaruswalks)がシェアした投稿

 

さて、最後にヒョニについてですが、人気の理由は、もちろん見た目が可愛いのと、やっぱり「最強の居酒屋」でのかっこよさですよね。

トランスジェンターを暴露されてしまい、一旦心が折れそうになってしまうヒョニでしたが、セロイとイソの声かけに助けられ、「自分らしさ」を取り戻す姿には、かなり感動しました。

梨泰院クラスの中でもトップを争う名場面ですね。

 

特徴的な髪型と少し低めの声質でかなりボーイッシュな印象のヒョニ役のイジュヨンさんなので、本当にトランスジェンターなのか?と考えている方も多かったので、「イジュヨン(梨泰院クラス・ヒョニ)の性別はどっち?経歴も調査!」にまとめました。

こちらの記事をどうぞ。

イジュヨン(梨泰院クラス・ヒョニ)の性別はどっち?経歴も調査!

 

まとめ

さて、今回は梨泰院クラスの登場人物の中でも、特に人気の高いスア、イソ、ヒョニについて、人気を調べてきました。

3人とも美人ですよね。

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です