ヘラヘラ三銃士のエンディング曲や挨拶の意味は?パーカーもかわいい!

ヘラヘラ三銃士のエンディング曲や挨拶の意味は?パーカーもかわいい!

Pocket

チャンネル登録者数も43万人を超え、人気急上昇中のYoutuberヘラヘラ三銃士。

めちゃハマる!中毒性ある!などの声もネットでは良く上がっていますね。

今回は、そんなヘラヘラ三銃士のエンディング曲の元ネタやあいさつの意味、かわいいコラボパーカーについて調べてみました!

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士のエンディング元ネタは?

 

まずは動画をチェック!

「チュチュカヤノジャ~チュチュカヤノジャ~」という何語かわからないフレーズがかなり印象に残ります。(とりあえず聞いたまま文字にしました。笑)

※まだ見たことないよ~という方は 上の動画でエンディングを見てみてくださいね。

 

ヘラヘラ三銃士のファンの方の中にも、この曲が頭に残ってい方がない!元ネタはなんなの?と感じている方も多いはず。

みならい神様

・・・ということで私が調査してみました。

まず、私が聞いたままをカタカナで文字起こしした「チュチュカヤノジャ~」で検索をしてみましたが、目ぼしいものは見つからず。

まあ、無理かあ・・・とあきらめていましたが、先日友達とYouTubeを見ていると、、

え、これ韓国のCMじゃん

お釈迦さま

との情報が!!※お釈迦様はイメージです。

韓国への留学経験のあるその友達が言うには、韓国に留学していた当時かなり頻繁にテレビで流れていたCMだったとのこと!

あの意味不明な言葉は韓国語だったようです。

ちなみに、元ネタのCMはこちら。

どうやら韓国で有名な宿泊アプリのCMのようです。

「초~초특가, 야야야놀자 (チョットッカ ヤ・ヤ・ヤノルジャ)」って言っているみたいですよ。

ヤノルジャというのがアプリの名前で「超特価ヤノルジャ」っていう意味みたいです。

超特価を韓国語ではチョットッカっていうことには驚きました。韓国語って日本語に似ているのですね!

スポンサーリンク

挨拶の意味は?

まずは動画からチェック!

動画の始まりの挨拶である「スーウェイ」が気になっている人も多いようです!

スーウェイ!どうも恋愛の神様です

恋愛の神様


みならい神様

お、それってどういう意味なんですか?

いや意味はしらなーい

恋愛の神様


みならい神様

ですよね・・・

ということで、こちらについても調べてみました。
どうやらこれは、「스웩(スウェッ)」という韓国語のようです。
英語の「swag」から派生した韓国語で、「めちゃカッコイイ」みたいな意味があるようですよ!

どうがでも韓国系の投稿の多いヘラヘラ三銃士ですが、3人とも大の韓国好きであることは間違いないですね。

コラボパーカーがかわいい!

https://www.instagram.com/p/B6sgH96haCq/?utm_source=ig_web_copy_link

SOXSOCKSとのコラボパーカーのようです。

ヘラヘラ三銃士のイベントチケットに引換券が付いていて購入ができる商品だったようです。

デザインがとてもヘラヘラっぽいですね。

購入方法についてですが、SOXSOCKSの公式サイトでは、「Sold out(売り切れ)」となっていました。

こんな時はメルカリしかないと思って調べてみたところ、ありました!!

価格は2万と少したかくなっていますが、どうしても欲しい!いうファンの方がメルカリから購入してみるのもいいのではないでしょうか。メルカリはこちらから

※2020年3月9日時点の情報です。

まとめ

さて、今回は人気急上中のyoutuber、ヘラヘラ三銃士について調べてみました!

今回は、グループ自体について調べてみましたが、メンバー一人一人にも魅力があるので、今後メンバーについても調べてみたいと思います!

3人の今後の活躍にも期待しましょう!

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です