【カルピスソーダ】ZONeの青はランチ後に飲むのがオススメ!

【カルピスソーダ】ZONeの青はランチ後に飲むのがオススメ!

Pocket

部下くん

集中できない…こんな時はエナジードリンクをグイッと飲みたい!!

こんにちは。なべすけです。
皆さんも部下くんみたいな気持ちになることありませんか?

営業マンなら誰でもあるはず!!
ということで、今回は僕のオススメのエナジードリンク『ZONe DEEP DIVE』を紹介していきます。

スポンサーリンク

ZONeの青を評価してみた。

ZONe DEEP DIVEの評価
(4.0)
デザイン
(3.0)
キマリ度
(3.5)
総合評価
(3.5)

 

個人的にはなかなか好きなエナジードリンクです。

もういうまでもなくカルピスソーダ
初めて飲んだ時から衝撃でした。
エナジードリンクなのにエナジードリンクの味がしない!

デザイン

ZONeシリーズはやはりデザイン性が高い!
商品名のDEEP DIVEですが、直訳すれば深く潜る、何かに没頭すると言う事でしょうか!

缶の下の方に行くに連れて濃い青色に変わっており、深い海に入っていくようなイメージが頭の中に浮かびますね。

キマリ度

個人的には結構集中できると思います。
味がカルピスなのでどちらかと言うとグイッと飲むようかなと思い、キマリ度は3.5評価。

例えるとすれば、カルーアミルクでしょうか。
お酒感がないと思ってグビグビ飲んでいたら、気づいた時にはベロベロ…と。

エナドリ感がないからもう一本!
って言うのは気をつけたいですね笑

 

ZONeの青はランチ後に飲むのがオススメ!

営業マンのあなたはランチ後に眠くなることありませんか?
もしくは、なんか脂っこい物を食べて、喉が渇いてることありますよね?

午後の仕事やる気でねー

そんな時こそ、ZONeの青の出番です!
グイッと飲み干せるカルピス味で、爽快感があります。

なべすけ

1発リフレッシュしたい時に飲むのが個人的にはおすすめです!

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今後も営業マンの飲み物を紹介していきますのでよろしくお願いします。

それでは今日もエナドリキメてバリバリ働きましょう!